DENTAL

ワイワイデンタルクリニック赤池

ワイワイデンタルクリニック赤池

今、私が現実に歯科のことを伝えている場所は、ココ↓

ワイワイデンタルクリニック赤池
https://www.yydentalclinic.com/
愛知県日進市浅田町笹原8-136グランドファミリア赤池2号館2階


訳あって今はここで院長としてやらせていただいています。


引き継いでからはやくも1年が経ちます!
色んなことがあったけど、こうして誰も死ぬことなく、健康でいられるだけで感謝なのですね♬
どれもこれも、ここまで支えてくださった皆様のおかげで本当にただただ感謝なんでし❤️

そして、今年もあとわずか…
去年の今ごろは、来年からこんなに仕事やるなんて思っていなかったと思うし、
ちょーどシングルになってすぐで、これからどう変わっていくんだろうって事に不安でしかなかった。
これからのことが心配でしかなかったなぁーと。改めて振り返る。。。

けど、1月から大切な仲間に支えられて、1からリスタートしたワイワイデンタルクリニック赤池。
赤池も下呂もスタッフみんな、最初はわたしに代わってすごく大変だったと思う。考え方も違えばやり方も違うし、厳しくなっただろうし、、、
けど、みんなすごくしっかりやり遂げてくれて、今のワイワイデンタルクリニックがあるんです!
最初も今も、いろいろ問題あるけど、それは常により良くしようとみんなが考えていてくれる証拠!
ワイワイデンタルクリニックってそういう場所なんです。

どんな場所にしたいか?
それは笑顔あふれる場所。
スタッフも患者さんも私も。3方良し。
今、わたし幸せだぁー!
ありがとう!
支えてくれる大切な仲間、友達、家族!

ワイワイスタッフ

2020年に向けて準備だぁーーーー!!!
みんな大変なのに頑張ってくれてありがとう!!!
ワイワイはそんな場所です。

近くに来られた際は、ぜひふらっと遊びに来てください!

ABOUT ME
Yuki Yamauchi
ワイワイデンタルクリニック赤池  歯科医師 歯から始まる 美と健康♡ 人生1回きり、今を大切に、笑顔いっぱいの毎日を♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA